琉球美肌のスタッフブログ

おまたせしました~

2011 2月 28 月曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは 沖縄スタッフの玉城です。

先日 新発売になりました kira01.gif琉球美肌 リッチモイストジェルkira01.gif
店舗で見つけました~w03.gif

今回このジェルは働き者の女性たちへ…というコンセプトです。

子育て真っ最中や、忙しくて自分にかまえない女性にお勧め!

洗顔後にケアしなければいけないのに 若いからまだまだ大丈夫!なんて思っていたら・・・・ 如実に顔に現れていましたnaku01.gif

息子に母さん眉間のシワのご指摘を受け(笑)

今回このリッチモイストジェルで頑張ってます。無精者の私でも大丈夫!

息子が友達に『お前のお母さん若いな~』って言われた らしく、実年齢を友達にバラすとびっくりされたそうです。

このジェルで更に磨きをかけねば!heart06.gif

若いって言われたのはうれしいけど 息子よ!実年齢バラすのだけはやめてくれ~

naku02.gif