琉球美肌のスタッフブログ

2011 4月 8 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

東京スタッフの小久保ですsmile.gif

春の訪れspring.gifを感じる今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

桜も一気に開花して、週末にはほぼ満開になりそうですね。

会社の近くの桜は、こんな感じです。

今、お花見も然り、イベントなど自粛とか、そんなことは不謹慎だとか

人の気持ちを考えて行動しようと言われておりますが

私は、節度ある行動であれば良いと思いますkao-a02.gif

花を見たり、自然の中に身を置くことは、目にも心にもとても大事なはず…。

みんなが元気でないとみんなで頑張れませんよねstar01.gif

私は、パワーをもらいにspring.gifでも見てこようと思っています♪

bikkuri05.gifあと、結構前の話になりますが、東京マラソンですが無事に完走してきました!

走ることは、孤独だと言いますがレースのときはたくさんの人の応援で

気持ち良く楽しく、走ることが出来ました。応援って励みになるんですね。

今の日本もたくさんの応援をもらっているので大丈夫なんだと

私は思っています!

まだまだ不安はありますが、みんなでがんばりましょう!