琉球美肌のスタッフブログ

ゴールデンウィーク★

2011 5月 11 水曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

みなさん、こんにちはbye05.gif 沖縄からグッチ~ですheart01.gif

沖縄は台風の影響で強風&大雨ですame.gif 震災から早2ヶ月が経とうとしています。

被災地皆さんが、日本の皆さんが元気に笑っていられるよう、沖縄から元気のパワーを

送りますheart06.gif

先日の連休中に子ども達を連れ「沖縄こどもの国」に行き、しっかり「子ども孝行」して

来ましたよ~onpu01.gifあいにくの天気でしたが、とっても喜んでいました。へびと触れ合える

コーナーがあり、うちのMEN’Sはビビりまくりga-n03.gif

長女が率先して首に巻きつけ「ハイ、ポーズ」。それを見たMEN’Sが、その後に続きまし

た。。。。やっぱり女は強し! ですね~~~~w03.gif ちなみに私も巻いちゃ

いましたkao-a17.gif