琉球美肌のスタッフブログ

次男with in Yomitan☆

2011 7月 5 火曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ちょっと前になりますが・・・・
次男君のサッカーオフの日に 読谷にある前から気になるお店があって行ってきました。
 heart06.gifパンケーキハウス JAKKEPOES(ヤッケブース)heart06.gif
 

美味しいw03.gifパンケーキに親子で舌鼓を打ち・・・・ふと我に返るとふわふわのパンケーキの画像撮り忘れたga-n01.gif
 
すみません 皆さんのご想像にお任せしますgomen01.gif
 
その後 楚辺のビーチへ・・・
ハンターと化した次男 砂浜へ一直線・・・
 
すみません 海辺の生物さん!
 
私は その日 曇り空だったので 紫外線をよけながら(笑)歩きまわりました。
 

ハンターが捕えた獲物がコレdown.gif
 

大きく見えますが 拡大しています(笑)
 
その後私は家へ帰り、せっせとお肌のケア!
日差しの強くなる前の季節でしたが、海風は侮れない。
 
フェイスマスクのハイビスカスの香りで癒されました。
 
その日は次男とスロ~time 過ごした一日でした。
 
沖縄スタッフ 玉城でした。