琉球美肌のスタッフブログ

小久保の夏

2011 7月 29 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはkao-a01.gif

東京の小久保です。

すっかり梅雨に逆戻りしたような気候の東京ですが

みなさまは体調など崩されていませんでしょうかkao-a13.gif

私は、やや夏バテ気味だったので “ うなぎ ”を食べました!

夏バテには、うなぎ!って感じですよね。

食べたらなんだか効果があった気がします。

そうです。その思い込みもとても大事star07.gif 

脳に刷り込み刷り込み「元気になる~お肌もぷるぷる~♪」という感じでkao-a18.gif

イメージ大事ですよね!!

あとは、やはり適度な運動ですかね。

先日、まだ陽が昇らない4時半に起きて3kmほどマラソンしました。

最高に気持ちがいいんです!いつもは、音楽を聴きながら走りますがonpu04.gif

朝のランニングに音楽はいらない!

ほぼ、街も人も寝静まった中、小鳥のさえずりを聞きながらのランニングのなんと気持ちよいこと。

朝食もおいしくいただきましたkao-a02.gif

もちろん歩くだけでも最高です!気分もリフレッシュするので、気が向いたらみなさんもぜひ!

そして、お家に帰ってベランダを見たら、きゅうりがこんなに大きくなっていました。

(って、何かと比べてないと分からないですねw03.gif

夏ですねえ~senpuki04.gif