琉球美肌のスタッフブログ

癒しの時間。。。

2011 9月 2 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

みなさま~お久しぶりですbye05.gif

沖縄スタッフの。。。グッチ~ですぅheart01.gif 沖縄はまだまだ暑く、溶けそうになりながら、

営業活動、頑張っておりますicon_cool.gif

ある休みの日、長男&次男には逃げられ、一番下の長女とウインドウショッピング&お

茶をして来ました。cake01.gif お茶する場所を決める際、「どこにする?」と聞くと、「ジュースが

飲めるトコロならどこでもイイよ~」と長女。。。 私と出掛けると、一緒に服や雑貨を見た

り、お茶をするのがお決まりで、服を見ていても、自分も一緒になって大人の服を持ち、

鏡の前で自分にあててみて「似合う?」と言うんです。。。恐るべし5歳の女のひと。。。

これから先もず~っとファッションや、美容について2人で追い求めて行きますkao-a01.gif

負けないぞ~~~!! チビ達を連れ、海に行ったり、公園に行ったり、太陽の下営業

に走り回ったり、常に太陽を浴びる私には、琉球美肌フェイスマスクシートでの潤い補給 

は欠かせません。シャワー前に冷蔵庫に入れ、出た頃にはひんやり気もちイイんですよ

~~~~~~icon_mrgreen.gif 

来週もチビ達を連れ、座間味島に海水浴に行くので、フェイスマスクは必需品です!!

皆さまもお試しくださいase02.gif

写真① 癒しのお茶タイム

写真② アジアン雑貨屋にあるアルパカの置物とたわむれる長女