琉球美肌のスタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY

2011 12月 9 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは kao-a01.gif 沖縄事務所の玉城です

12月2日は私の○○歳の誕生日でした  
w03.gif 

母になってから 自分の誕生日なんてナイナイ!
長男は私の2日後が誕生日。
なので自分の誕生日で頭がいっぱ~い(笑)
毎年自分の誕生日の後に 『あっ!母さん誕生日・・・』って・・・忘れてる~完全に。

今回も朝から 誰かが母さん今日誕生日だよね~って言ってくれないかソワソワしてたのに・・・
naku01.gif

長男は朝練にバタバタと出かけていきました。
残って 朝 宿題をしている次男の耳元で『母さん♪今日誕生日~♪でも誰も覚えていない~』と歌ってみたら・・・
『覚えてるし!いじけるな!』と言われてしまった。大人げない私naku02.gif

そんなこんなで1日仕事を終えて家に着くと次男がキッチンに立っていました。icon_eek.gif
いつもならサッカーの練習日で夜遅くまでボール蹴って夕食の支度時に家にいないはずの次男が・・・それもユニフォームも着替えず…(手洗ったか?笑)

次男cake03.gif誕生日にプレゼントを買うお金ないから母さんの晩御飯を作ろう!ってことで次男風ロコモコ作ってました。kao-a09.gif

 

ご飯の上に××模様をつけたウインナー・ちょっと崩れた目玉焼き・最後にハンバーグ

ハンバーグを焼いてる途中で帰ってきたので 
『母さん早く帰ってくんな~』と言われちゃいました。(笑)
何よりも素敵なプレゼント!有難う!!
ちなみに長男 バツが悪そうに・・・母さんお茶どうぞ!って入れてくれましたw04.gif
 

今回は心にしみるプレゼントでしたstar01.gif