琉球美肌のスタッフブログ

ハッピーバレンタイン!

2012 2月 15 水曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはstar07.gif
東京スタッフの森ですkinoko02.gif

昨日は女子の一大イベントbikkuri02.gifバレンタインデーでしたねcake02.gifw01.gif

バレンタインデーというと、好きな人や家族、お世話になっている人や友達にプレゼントするのはもちろんですが、年に一度の自分へのご褒美の日でもありますよねpresent04.gif

私も、今年はデパートの特設会場に足を運び偵察してきましたーf02.giff02.giff02.gif

 

見渡す限り、女子、女子、女子・・・kao-a17.gif

 

kira01.gifさすがですkira01.gifkao-a12.gif(笑

 

会場では試食も行われていたので、あちらこちらから「美味しい~!」という声が。

味はもちろんですが、見た目にも楽しいチョコレートが沢山ありましたheart16.gifw04.gif

ワニやブタやゴリラなど、動物をリアルにかたどったチョコレートのセットは図鑑のパッケージになっていたり、惑星をイメージした色鮮やかなチョコレートがあったり・・star01.gif

この時期にしか見られない珍しいチョコレートがたくさんあるので、どれにしようか目移りしちゃいますよね・・bikkuri10.gif

 

会場でお見かけしたお客様の中には、箱の中のチョコレート配置にすごく悩まれている方もいらっしゃいました。
こうしたほうが色どりが良いとか、あの人はコーヒーが好きだからこのチョコレートは入れたいなどなど・・kao-a01.gif

 

どうやったら相手に喜んでもらえるだろうと考える姿はとっても素敵でしたonpu01.gif
その気持ちがすでにプレゼントになるだなぁと改めて感じましたstar08.gifw04.gif

 

私は母親とチョコを交換したのですがpresent04.gif
バレンタイン当日、旅行に行っていた母親から「可愛くて食べれない~」とメールが・・ase02.gif
わざわざ旅先にチョコレートを持っていってくれてたことにびっくりbikkuri06.gif

写真は母親にプレゼントしたチョコレートribbon02.gif
(本物の画像は母親が携帯を使いこなせずGETできませんでした・・ここのチョコレートはどれもテディベアが乗っていて、とても可愛かったですstar02.gifstar04.gif