琉球美肌のスタッフブログ

ちょこっとう。

2012 6月 4 月曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!

沖縄スタッフ知念ですkao-a02.gif

 

先日のお休みに「ちょこっとう。」を使ったお菓子を作ってみました。

ホットケーキミックスを使って簡単に(適当に?)作ったのですが、

子供たちにも好評でした。

それがこちら ↓

お砂糖を入れずちょこっとう。のココアでとてもおいしいお菓子が出来ました。

チョコチップの代わりに、ちょこっとう。を入れてみたのですが、

クッキー、スコーン、蒸しケーキ・・・

これからも色々試してみたいと思いますwink02.gif

 

haibisukasu02.gif本日の沖縄haibisukasu02.gif

梅雨入りしてからの沖縄は晴れが続き、

今年は断水もあるのかなと思っていたら台風3号が近づいています。

今日は午後から雨・風が強くなるという天気予報でした。

皆さんも念のため台風対策をしておいたほうがいいかもしれません。

沖縄工場も工場メンバーが台風対策をしているところです。