琉球美肌のスタッフブログ

最近始めたこと★

2012 6月 22 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

お久しぶりぶりで~す★

沖縄スタッフのグッチ~ですbye05.gif

最近、歳のせい? 代謝が悪く、食べる量も変わらないはずが、体重コントロールが難しくなってきて、やはり。。。汗をかくしかない!!! とチビ達3人と、私が帰宅してから夜のウォーキングを始めましたbikkuri07.gif
やっぱり汗をかくって気持ちイイですkao01.gifkao02.gifkao03.gif
チビ達も3日坊主で終わるかと思いきや、楽しいらしく「今日も歩ける?」と朝、確認してきます。kao-a02.gif
これで、帰ってからシャワーを浴び、琉球美肌のフェイスマスクシートでお肌を潤して爆睡すると、翌日の化粧ノリもイイ感じ。。。。。ウフフheart06.gif
これから、沖縄は本格的に暑くなってくるので、強い日差しを浴びる夏の救世主ですkao-a04.gif
写真:ウォーキング後に長男とパチリ★
。。。。。だけど、歩けば歩くほど、これだけの時間歩いても消費するカロリーって。。。。。とは分かっていながら、やはり飲みたくなるんですよね~「BEER」kao-a08.gifが!!
先日、久々に姉妹会をして美味しい料理とお酒で心も潤しました★
だから、また仕事に子育てに頑張れるんですよね~me04.gif
日々、楽しむぞ~★