琉球美肌のスタッフブログ

川越散策♪

2012 8月 16 木曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

皆さんこんにちはstar06.gif
東京スタッフの森ですkinoko02.gif

今週いっぱいはまだお休みの方も多いのでしょうか?
通勤の電車がいつもより空いているように感じますkao-a01.gif

私は夏季休暇を利用して、川越まで行ってきましたw01.gif

蔵造りの町並みが残っていることでも有名な川越!
新宿から特急電車に乗れば、1時間もせずに到着できるので気軽に足を運べますよねdensya02.gif

さすが夏の天気予報では、度々名前の挙がる熊谷のある埼玉…とにかく暑かったです(笑)hare.gif

「暑い~」とさつまいもソフトクリームsoft.gifや、コエドビールbeer.gif(ご当地ビール)をつい求めてしまいがちに…ase02.gif
そういった声を反映してか、店舗の軒先にミストシャワーが設置しているのを多く見かけましたme03.gif
これはかなり有難かったですnaku02.gifkira01.gif
こういう工夫があると、お店に吸い寄せられますねbikkuri02.gifw02.gif
 

また、神社やお寺が沢山あることでも有名な川越!
緑がたくさんで木陰が涼しくて、夏にはピッタリですね~summer01.gif
都心とは段違いの蝉の大合唱を聞きながらのんびりすることができましたme04.gif

8月も折り返しましたが、夏はまだまだ続きますbikkuri02.gif

日焼け対策をバッチリして、思いっきり楽しみたいと思いますheart17.gif


写真は、川越の街並みですcamera.gifkira01.gif