琉球美肌のスタッフブログ

横浜へ

2013 1月 31 木曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはw01.gif

東京の小久保です♪

今朝、ラジオで「梅のつぼみが少し膨らんでいるのをを見ました~me04.gif」という
メッセージが読まれていました。
少~しずつですが春が訪れているのかな??
残念ながら私には、体感出来ていませんが…naku01.gif

先日そんな寒空の中、横浜みなとみらいへ行ってきましたstar06.gif

未知の世界  『東京藝術大学 横浜校地新港校舎』へ!!

『Media practice』 

こちらの修士の学生たち(私の友人)が取り組んでいる研究や制作の成果を

公開する年次成果発表会を見学に行きました。

“新しいメディア表現の可能性”の作品とのことでしたが
私には、高尚過ぎてちょっと??なものも。

ただ、こういうアイディアが良く浮かぶなあと感心しました。すごい・・・。
私の友達の作品は、シンプルだけど分かりやすく、お!と思う作品でした。

この日は、お天気も良くて空がキレイでとても気持ちよかったです。
写真もなんとなくキレイに撮れたかなと自画自賛。
横浜、素敵なところですね~heart06.gif

この日は、うっかりリップを忘れてしまい唇がガサガサに
年中リップ愛用の私には、つらい日になりましたnaku02.gif
いつでもバックや机の引き出しに入れておかないと
ダメなアイテムです~odekakebag02.gif
みなさまも乾燥に注意ですよ~autummun.gif