琉球美肌のスタッフブログ

二子玉川散策

2013 3月 1 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

皆さんこんにちはstar06.gif
東京スタッフの森ですkinoko02.gif

今日の東京は、最高気温がなんと17℃bikkuri02.gifkao-a17.gif
風も強く、これが春一番かな?と思うことも度々!
花粉症の方には辛い時期が到来しましたね…naku01.gif
かくいう私も、事務所には「鼻セレブ」を設置しました~
この季節は、どんなに気をつけて鼻をかもうともティッシュペーパーの刺激で鼻の皮がむけてしまうことがよくあると思いますase01.gif

私の場合、毎日のスキンケアでは鼻先に琉球美肌リッチモイストジェルを重ね塗り。
お肌に優しいジェルがぐんぐん浸透してくれますよkao-a02.gifkira01.gif
お陰さまで、現在私の鼻に皮むけはございませーんw02.gif
とってもオススメです!ぜひぜひ試してみてくださいねonpu01.gif

画像は、週末二子玉川で見かけたスケートリンク。
子どもたちがキャッキャと楽しそうに滑っております!
初めて見かけた時は「スケートだなんて冬だなぁ~winter01.gif」なんて思っていましたが、
時の流れは早いですね!もう春を感じる日の方が多くなりました~star01.gif

二子玉川では、ずっと行ってみたかったご飯屋さんまで足を運んできました。
緑に囲まれているだけではなく、お店の中に桜の木が突き抜けているなどとっても自然たっぷりなこちらのお店。


ピザもパスタもとっても美味しかったですme04.gif
ぜひ桜が満開の季節にもう一度お邪魔してみたいと思いますspring.gif

Popteen 4月号

2013 3月 1 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

「Popteen 4月号」に琉球美肌フェイスマスクシート 泡盛が掲載されました。
「いますぐ欲しいをリストアップ! Present&Information Club」のコーナーにおいて、「沖縄ならではの素材を使用した美容液を約1本分も配合している贅沢なフェイスマスクシート」として紹介されています。