琉球美肌のスタッフブログ

息抜き法

2013 3月 8 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはkao-a02.gif
東京の小久保です。

今日は、いいお天気ですねheart01.gif
本日の東京、20度越え。すっかり春になりましたspring.gif

私の家は、会社から遠いので毎朝6時前に起きているのですが
最近は、朝が明るくてうれしいbikkuri08.gif

そして、バス停に向かう途中に富士山が見えたりします!
これが見えると『いいことがありそう~』とウキウキonpu04.gif

そんなウキウキした気分で電車に乗っても
電車は、混み込みで不穏な空気が流れることも多々・・・。
そんな時、なんとなく“ストレス”を感じたりしますkao-a11.gif

みなさんは、どんな風にストレスを発散していますかicon_rolleyes.gif
気の合う仲間たちとご飯に行ったり、お買い物、映画、アロマ・・・などなど。

先日私は、友達が「ストレスが溜まったので大きな声を出したい~!」ということで
カラオケに行ってきました。

最近は、全くカラオケ本は置いてないんですね…kao-a20.gif

本人映像というのがあったので見ていたら
BOOWYのライブ映像というのがあり(時代を感じますね笑 すみません)
氷室さんの声だけ抜いてありライブな感じでカラオケが出来るonpu01.gif
なんていうのもありました。

懐かしい曲を歌ったり、どうでもいい話をしたり、飲んだりしていたら4時間経過kao-a17.gifbikkuri06.gif
顎関節症の私は、もう顎が・・・ということで解散しましたw02.gif
友達もすっきりしたようで私もたくさん笑って楽しみました。

ストレスは、お肌にも大敵。
息抜きをしてお肌も心も健やかにがいいですねkao01.gif