琉球美肌のスタッフブログ

ファーヒー

2013 4月 25 木曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

皆様こんにちはkao-a02.gif

沖縄スタッフ 知念ですme03.gifwink03.gif

今日の沖縄は雨ですame02.gif


そろそろ梅雨入りかな?と言う話題も出ています。

ゴールデンウィーク間近なのに天気が悪いと

テンションも下がってしまいますよねdown.gifdown.gif

そんな私ですが、

最近のお気に入りはファミリーマートのコーヒー

通商「ファーヒー」ですheart09.gif

コンビニで本格コーヒーを購入することが出来るんです。


フレーバーシロップも選べて、

「バニラ」「ヘーゼルナッツ」「キャラメル」の3種類!

自分好みのフレーバーで甘さも調節できるので

甘~いのが飲みたい日は好みのフレーバーを入れてkao-a18.gif

ホットかアイスも選べます。

ファーヒーはセルフなので

最初にボタンを押す時はドキドキheart01.gifしていた私です(笑)

全国で発売されていると思っていましたが、

沖縄県内だけのようですkao-a20.gif

ゴールデンウィーク期間中に沖縄に来られる方は是非一度お試しください。

ファーヒー お勧めですよ!me04.gif