琉球美肌のスタッフブログ

まだ話題の?!

2013 6月 14 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはheart01.gif

東京の小久保です。

やっと梅雨らしくなってきたかな?という感じで室内の湿度が気になる今日この頃ですが

いかがお過ごしですか?

しっとりと汗をかいている状態なので、マメに水分を取るようにしていますが

室内での脱水には皆さまくれぐれもお気をつけをbikkuri04.gif

        

話は、すっかり変わりますが

今だにお店が増え続けている『パンケーキ』ショップhaibisukasu03.gif

私は、話題のお店に行ったことがなかったので

先日、平日休みがあった日に『今日しかない!』と行ってきました。

            ribbon02.gif 『bills』 ribbon02.gif

11:30にお店に行ったところ「これからですと14:30のご案内になります」

…やはり、また人気だったのですね。

 

ということで、予約をして近くのお店でランチを食べに笑

八丈島料理の店 はっとりへ。こちらは、なかなかおいしい魚料理のランチが食べられます。

今回は、鮭といくらの親子丼定食bikkuri08.gif

 

やっぱりお腹が結構いっぱいになってしまったので、原宿散歩へ。

ここは、やはりプチプラブランドのこちらへ行かないと!ということで

こちらへ♪

H&M、FOEVER21

Tシャツやタンクトップなどをたくさん購入しましたonpu03.gif

そして、用もないのにキディランドや裏原を見つつ

東急プラザ内も物色・・・そして。

待ちに待った14:30w01.gif

店内は、光が差し込みキラキラと。そして、女性ばかり・・・笑。

 

そして、来ました。パンケーキ。

これが噂のパンケーキですか!

といただいてきましたよ♪

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ ハニーコームバター

友達とパンケーキパンケーキしか頭になかったのでうっかり同じものを頼んでしまいました・・・。

みなさま行くときは、シェアしていろいろ食べたほうがいいですよ~kao-a02.gif

お味の方は、美味しかったです!が、私は、フレンチトーストっぽい感じがしました。

庶民派の私には、ちょっと上品すぎ?!

でも、話題のパンケーキを食べられてよかったです♪

今度は、どこのパンケーキを食べようかな・・・wink02.gif

TRAVEL❤STYLE 沖縄2014

2013 6月 14 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

「TRAVEL❤STYLE 沖縄2014」に琉球美肌リッチモイストジェルが掲載されました。
「オキナワとコスメの幸福な出会い❤」のコーナーにおいて、貴重なオキナワモズクエキスを配合した化粧水、保湿液、美容液、乳液がひとつになったオールインワンジェルとして紹介されています。