琉球美肌のスタッフブログ

ラジオの取材♡屋良悦子さんがやって来た!

2013 8月 29 木曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!沖縄スタッフの玉城ですkao-a01.gif

昨日は沖縄工場にラジオの取材が来ていました。w03.gif

ラジオ沖縄のパーソナリティー 屋良悦子さんが長年放送されている『おはようインタビュー』と言う番組の取材です。

我が社の社長を取材!! 取材の屋良さんがいらっしゃる前 社長はドキドキheart01.gif
『何をしゃべろう~?どうしましょう?』・・・そうこうしているうちに屋良悦子さん来社。

何時もラジオを通して聴いているお声のまんまheart06.gifすごく通る素敵なお声heart06.gif
お声のイメージ通り気さくで笑顔の素敵な方でした。

いざ 取材が始まり応接室のドアが閉まります。私たちは聞き耳を立てながらドキドキheart01.gif

時折 聞こえてくる笑い声に 私たちも ホッ!(社長 緊張しないでちゃんと話せてる~kao-a02.gif

今回の取材は9月9日~9月13日の週に放送予定!!ラジオ沖縄 時間はAM7:40から10分間の放送です。

私たちも詳しい取材内容が分からないので当日までのお楽しみbikkuri05.gif 皆さん 聞いて下さいね~kao01.gifkao02.gif

今日の取材を待っている間のドキドキしている社長heart01.gif取材後に『あ~・・・あれでよかったのかしら?』って悩んでいる社長
可愛かったですよwink02.gif

rose03.gif素敵な屋良悦子さんrose03.gif 本日は有難うございました。gomen01.gif