琉球美肌のスタッフブログ

BBQとマイブーム

2013 11月 1 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!kao-a02.gif沖縄スタッフの玉城です。

先日 沖縄スタッフとそのファミリー&社長・常務も含めてBBQをしましたbeer.gif

BBQを始める直前から雨が・・・ame.gif

うちには最強の雨男と雨女がいて・・・どちらが呼んだのか分かりませんが雨まで参加kao-a01.gif

しかし日頃の行いが良い皆さんなので始めて少しすると雨は止んでいました。w01.gif

美味しいお肉・海鮮・おにぎり・・・画像が無いのが申し訳ないです。gomen01.gif

子供達も大喜び!短い時間ですが食べて・喋って・遊んで楽しいひと時を過ごし、明日への充電になりました!

仲間のみんな~癒しの時間をありがとうwink02.gif

話しは変わってマイブームstar08.gif

以前 ファミマのファーヒーをご紹介しましたが・・・第2弾がこれ!!

ドラえもんの手とどら焼きではありません!(笑)

黒糖ホットケーキ!ミネラルたっぷりの黒糖を生地にしたホットケーキ!上品な甘さとマーガリンがまた合うんです!!

黒糖好きの私には見逃せません。コーヒーのお供に!!

うちの看板娘heart01.gif美咲がパッケージになっているちょこっとう。もお勧めです。

私のお気に入りはブルーの美咲heart06.gif塩味

子供のサッカーを応援しながらママ達はお茶タイム。その時にコーヒーとユンタクとちょこっとう。(笑)

これから冬に向かって寒いグランドでの観戦。そんな時は ちょこっとう。のショウガでポカポカ暖かくなるぞkao-a08.gif

沖縄スタッフ 玉城でしたkao01.gifkao02.gifkao03.gif バイビー(古っ!)

※あっ!子供達に人気はheart01.gifちょこっとう。ココア!heart01.gifで~す。w04.gif(画像なくて済みません。gomen01.gif