琉球美肌のスタッフブログ

産業まつり

2012 10月 30 火曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

皆さんお久しぶりですonpu04.gif

東京スタッフ田中ですw01.gif

先週末は産業まつりが奥武山公園で開かれ少しだけお手伝いしてきましたよcar01.giff02.giff02.gif

沖縄の新しい産業や、定番のものまた歴史あるものまでを発表するおまつりですが今年も本当に盛り上がっていましたよ〜kao-a02.gifheart06.gif

今回はラジオ沖縄の人気番組連動の「かりゆしスタイル」のファッションショーのお手伝いをさせていただきましたme04.gif

裏方とはいえ、きれいなモデルさんたちに囲まれてお仕事できるのはテンションあがりますねup.gifup.gifup.gifw03.gif

ショーが始まるとかっこいいけど楽屋裏ではやはりまだまだお年頃の女の子たちwink02.gif

みんなでキャーキャー言いながら本番前に記念撮影をしましたよ。パチリcamera.gifkira01.gifパチリcamera.gifkira01.gif

そして、沢山の差し入れもありましたー!ファミリーマートのcake02.gif新商品スイーツcake02.gif

福田萌子ちゃんがきれいに並べてくれたのでそれもパチリcamera.gifkira01.gifパチリcamera.gifkira01.gif

萌子ちゃんはスイーツに目がないみたいだけど、スタイル抜群で本当にきれい(≧∇≦)heart17.gif

スイーツを我慢せず、その分ちゃんと走っているそうです(なるほどkao-a17.gif

autummun.gifautummun.gifは美味しいものが沢山だから、その分運動をしなくちゃですねbikkuri02.gif