琉球美肌のスタッフブログ

等身大の美咲と会える!?

2013 9月 30 月曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはstar07.gif
東京の森ですw01.gif

先日の三連休の台風&大雨が過ぎ去ったと思ったら、朝はヒンヤリ!すっかり秋の空気ですね~autummun.gif
「寒っ!」と朝方目が覚めてしまうことも多くなってきました…ga-n03.gif
そろそろ布団や洋服を切り替えていかなくては・・と思いつつ、
まだまだ夏に後ろ髪ひかれている私は、サンダルをはいていますkao-a20.gif(笑

さてさてbikkuri02.gif
今週末も三連休onpu01.gif
旅行に行く予定という方も多いのではないでしょうかbikkuri12.gif14.gif

そこでbikkuri02.gif
「沖縄に行くよ~!」という方にぜひ探していただきたいのが、

琉球美肌シリーズのイメージキャラクター琉球美咲ちゃんの等身大パネルonpu04.gif

沖縄県内のお土産店などで、店員さんと一緒にみなさんをニッコリお出迎えw01.gif

かな~り目立ちますwink02.gif

等身大の美咲に会えるのは沖縄県だけ~bikkuri06.gif

沖縄にお越しの際は、ぜひ色々なお店を覗いて探してみてくださいね!kao01.gifkao02.gifkao03.gif