琉球美肌のスタッフブログ

雪だるま

2011 1月 7 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!

本日の沖縄は曇り空の14℃ですame.gif

寒い~kao-a10.gifと思ったのですが、14℃でした。

そんな私ですが、先日沖縄こどもの国で降雪ショーを体験してきました。

本物ではありませんが、一気に大人も子供も興奮状態でしたup.gif

雪だるまやかまくらもありましたよ。

いつか本物の雪を見せてあげたいですwinter01.gifwinter01.gif

そのあとは琉球美肌南国の湯を湯船にwink02.gif

冷えた体をしっかり温め、翌日に備えました。

私のお気に入りはーゲンビリアです!

我が家ではお風呂掃除をした人が入浴剤を選ぶ権利があるんですkao-a18.gif

その日はオーシャンブルーが選ばれましたonpu04.gif

寒い日が続きますが、皆様体調管理に気をつけて三連休を楽しんでくださいね。

沖縄から知念でしたw01.gif