琉球美肌のスタッフブログ

星空スキンケア♪

2011 1月 27 木曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはstar07.gif
東京スタッフの森ですkinoko02.gif

東京では今週パラパラ雨が降るなど寒さが一層厳しくなっていますが、皆様体調など崩されていないでしょうかbikkuri12.gifase02.gif

少しの雨ではなかなかこの乾燥は和らがないようで、お肌がピリピリすることも・・・ase01.gif
冬の外気や社内のエアコンなど、思い当たる節はいくつもあるのですが、一番の理由は、この時期たまにやってしまう私の癖にあると思いますame.gif
一昨日の夜、仕事を終え自宅に帰ると猛烈な睡魔に襲われ、暖房器具の前に寝転がり、もうちょっと!もうちょっとだけ!と思いつつそのまま朝を迎えてしまったのです・・ga-n01.gif

目が覚めると、温風が長時間あたっていた肌はもちろん乾燥気味naku02.gif
「またやってしまった・・down.gifdown.gif」と反省するとともに、
「今夜はしっかりとケアしなくてはf02.gif」と心に決めましたbikkuri02.gif

そして昨夜、スキンケアの際リラックスできる空間を作ろうとゴソゴソ。
お肌を元気に保つためには、自分自身をリラックスさせることがとっても大切なんですkira01.gif
毎日行うことだから、楽しく丁寧にスキンケアすればお肌もこたえてくれますよw01.gif
私の最近のオススメリラックスグッズは「HOMESTAR AQUA cute」star06.gif
先日、本屋で見つけるなりすぐさまレジへ・・f02.gif
なんと、MEGASTARで有名な大平貴之さんが監修されたミニプラネタリウムなのですbikkuri06.gif
コードレスなので持ち運びも出来ますし、なんとお風呂場でも使用できるそうw02.gif
星空を眺めながら温かい部屋でゆったりとシートマスクをして、ストレッチまでしてしまいましたstar07.gif

皆様も是非ご自分にあったリラックス法を探してみてはいかかでしょうかbikkuri13.gifw04.gif

blog_110127