琉球美肌のスタッフブログ

フェイスマスクシートに新しい仲間が…!?

2012 9月 28 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちはstar06.gif
東京スタッフの森ですkinoko02.gif

秋が駆け足でやってきましたねーautummun.gif
あんなに暑かった日々が嘘のようですkao-a17.gif

東京の最高気温が34℃から、突然24℃に下がった時はおどろきましたase02.gif

あまりに急だったので、街ですれ違う方々もTシャツだったりしっかりジャケットだったりと様々で…

この気温差に体調を崩される方もいらっしゃると思いますので、天気予報のチェック、重要ですねenpitu.gif

 

さてさて、本日は皆さまに嬉しい「お知らせ」がありますw04.gifkira01.gif

ご好評いただいている琉球美肌フェイスマスクシートですが…

 

なんと、来週bikkuri02.gif

 

新しいマスクが仲間入りしますbikkuri06.gif

 

もちろん、ハイビスカス・シークヮーサー・月桃・黒糖に続き、「沖縄ならでは」の美肌成分をた~っぷり配合heart17.gif

出来たてほやほやのマスクを早速試したスタッフの間では、

 

「肌がツルッツルになった!」

「しっとりふっくら感がスゴい!」

「翌朝の化粧ノリが全然違う!」

 

…などなど、絶賛の嵐onpu04.gif

かなりの自信作ですw01.gif

秋に入り、これからどんどん乾燥が厳しくなってきますが、

皆さまの美肌づくりをしっかりサポートしてくれる一枚に仕上がっていると思いますwink02.gif

配合成分や、お肌への嬉しい効果、発売日については、来週の琉球美肌スタッフブログにて、改めてお知らせさせていただく予定です。

新しいパッケージでは、美咲ちゃんの新しい顔が見れるかも…!?(画像は来週アップいたしますねkao-a02.gifkira01.gif

どうぞお楽しみにstar08.gifbye05.gif