琉球美肌のスタッフブログ

沖縄復帰40周年記念式典

2012 5月 15 火曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

東京スタッフ田中です。

本日沖縄コンベンションセンターにて、沖縄復帰40周年記念式典が行われました。
NHKによる生放送や各報道がなされていたので多くの方が目にされたのではないでしょうか?

なんと、この大切な式典に県よりご招待して頂き行ってまいりました。

主催は野田総理大臣と仲井真県知事で、多くの要人たちも参加されていましたよ。

なので「SP」バッヂをつけた方達がたくさんいらっしゃいました~!(◎_◎;)

レセプションでは、沖縄を代表するシンガー夏川りみさんにより「涙そうそう」が歌われ大盛り上がりでした♪
野田総理も夏川りみさんを楽しみにしていらしたそうです(笑)

沖縄もこれからさらに盛り上がって行くこと間違いなしですね!

「琉球美肌」もたくさんの皆様に気に入っていただけるよう、もっと頑張りたいと気持ち新たにされました(^-^)/