琉球美肌のスタッフブログ

クリスマス!

2012 12月 18 火曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

皆様こんにちはkao-a02.gif

もうすぐクリスマスですねtree02.gif

こないだ北谷に出かけてきましたstar08.gif

まだまだ昼間は半袖で過ごしたりしていますが、

海に近いからか風が強く寒かったです。

とは言っても上から1枚羽織るぐらいでOKですが。

やはり周りはカップルが多く、

あ~クリスマスなんだなheart06.gif今が一番楽しいんだろうな~と勝手に妄想・・・

外国人のカップルがまるで映画のシーンのように絵になって素敵でした。

その前をおばさまの団体が関西弁を話しながら通り過ぎて行き、現実に戻されました kao-a20.gif(笑)

沖縄に来られたら是非この時期の夜の北谷もお勧めですよ!

皆さんはクリスマスのプレゼントの用意は済みましたか?

乾燥する季節に 「琉球美肌 リッチモイストジェル」 をお風呂上がりに

手や足に塗るといいですよ!

プレゼントにお勧めですpresent01.gif

ベタベタしないのが私は気に入ってますkao01.gifkao02.gifkao03.gif

子供たちにだけにプレゼントを持ってやって来るサンタさん

大人の私のところにも来てくれないですかね?

今年は来てくれるといいなme04.gif

沖縄スタッフ知念でしたwink03.gif