琉球美肌のスタッフブログ

大阪のおばちゃん

2013 1月 16 水曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!kao-a02.gif 沖縄スタッフの玉城です。

先日 大阪より叔母2人が久しぶりの来沖14.gif

70代なのにお二人ともお元気で・・・・特に下の叔母は超~パワフルstar08.gif

未亡人になられてから『落ち込んどったらアカン!人生謳歌せな』と

お友達と近場なら京都日帰りツアー・海外はギリシャへ14.gifkao-a18.gif

孫へは75歳を35歳と偽りの申告icon_eek.gif 孫から『お父さんより年下はありえへんわ~』と。

いとこの結婚式ではブーケトスrose03.gifをキャッチしようとする意気込みw02.gif

こんなお茶目な叔母さん 沖縄滞在中にリッチモイストジェルを紹介bikkuri02.gif

クリームのベタベタ感が苦手な叔母も、リッチモイストジェルのさっぱり使用感の一気に虜になりました。

艶々heart06.gifになった顔を私に見せては『どないしよう?大阪帰ったらまたbikkuri11.gifモテルわ!ナンパされるかも~』ってkao-a02.gif

こんなお茶目な叔母に元気のパワーをもらい、私はリッチモイストジェルでツヤツヤと言う魔法をかけてあげました・・・美魔女にbikkuri09.gif・・・いえいえ大魔女にw03.gif

いつまでもお元気で!おばちゃんには負けられへんわ~と私もせっせとジェルでケアstar07.gif

今度お会いする時には私も美魔女にへんし~んbikkuri02.gifとぉ~up.gif 沖縄スタッフ 玉城でした。