琉球美肌のスタッフブログ

梅雨明けしました~

2013 6月 21 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!

沖縄は梅雨明けしました~w01.gif

梅雨が明けたと思ったら、早速台風4号が発生。

今回の台風の名前は「リーピ」と言うそうです。

ちなみに、台風3号の名前は「ヤギ」

どうやって名前をつけているんですかね?kao-a02.gif

さて、梅雨が明けるといよいよ夏本番ですbikkuri02.gif

すでに真夏のように日差しも強く、日焼け止めも必需品。

ここ数年は日傘も利用するようになった私ですが、

車の運転で右腕だけが黒くなってしまうのは相変わらずです。

冬の間に白さを取り戻していた右腕が日に日に黒くなっていくんですよね~

腕にも日焼け止めを塗ろうと4月頃には思うのですが、

徐々に忘れてしまったり、「まぁ、今日はいいか・・・」とkao-a20.gif

今日も塗り忘れてしまいました。

明日からまた気を付けたいと思いますw02.gif

そんな雑な性格の知念でしたkao-a02.gifwink03.gif