琉球美肌のスタッフブログ

お花見に行ってきました♪

2013 4月 5 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

みなさんこんにちはstar06.gif
東京スタッフの森ですkinoko02.gif

今年のspring.gifspring.gifは例年より早い見頃を迎えていましたが、皆さんお花見はされましたでしょうか?

いつもですと、私の花粉症は桜の開花が始まる頃に症状が軽くなるのですが、
今回はまるっとかぶっていたため屋外に長時間いることが恐怖…ga-n03.gif

でも、一年に少しの間しかみれない桜は絶対見逃したくない…naku02.gif

ということで、意を決して完全防備で行ってきました~bikkuri02.gifkao-a12.gif

 

今回のお花見は新宿御苑をチョイス。
新宿御苑は園内はと~っても広く、なんと!1300本もの桜の木があるんですkao-a17.gif
どのぐらい広いかというと、場所取りをする必要がないくらい広い!
どこに座っても桜が楽しめるのでオススメなお花見スポットですme04.gif

私もピクニックシートを広げ、ポカポカ陽気の中お昼ごはんに♪
本当は手作りお弁当を用意できれば良いのでしょうが、
現実はデパ地下で欲望のままに買ったお寿司やデザートの数々…ase01.gif(笑
女子力の低さには涙が出ますが、青空の下いただくご飯はとっても美味しかったですnaku01.gif

来年こそは!ぜひとも手作りお弁当でお花見をしてみたいと思いますkao01.gifkao02.gifkao03.gif

写真は、去年新宿御苑で見つけた不思議な桜spring.gif
実はこの桜、1本の木なんですよ~kao-a17.gif
今年も1本の桜から2色の花が綺麗に咲き誇っていました♪
みなさんもお出かけの際は、ぜひ見つけてみてくださいねw01.gif