琉球美肌のスタッフブログ

初♪船釣りに行ってみました!

2013 4月 18 木曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは。

東京の小久保です♪

今日も暖かいですね~heart17.gif。すっかり春ですがみなさまいかがお過ごしですか?

やはり暖かくなると色々と動き出したくなりますねme03.gif

小久保は先日“初!船つり”に行ってきました♪

初めてなので『鯵を釣ろう!』ということで横須賀まで向かったのですが、もうすぐ着くというところで

強風のため、船は出せないとの連絡が・・・ase01.gif

↑釣り船が去ったあとの港・・・naku02.gif

せっかく行ったので、何かしらの釣りをやろうと場所を葉山にうつして

真鯛釣りに挑戦!初心者には難しいと言われましたがせっかく朝4時に起きたので

釣り気分を満喫したい!!ということで釣り船へbikkuri05.gif

山用のウェアは、海でも大活躍。足元は、野鳥の会の長靴です笑。(折りたたみが出来て、意外とかわいいんですよ)

準備万端で行ったのですが、風も強く寒かったので5時間は、少しきつかった…ga-n03.gif

そして、その日の収穫は・・・。なんと!4人で行ってカサゴ1匹と小さい魚が2匹のみ!惨敗でした。

わたしは、小さい魚(雑魚とか呼びたくないので笑)1匹だけ釣れましたー!!w03.gif

真鯛じゃなかったですが、とてもうれしかったですーstar03.gif

それと、上がってからの温かいうどんが身体に染み渡りましたkao-a02.gif

次回またリベンジします!

 

こんな日は、スキンケアがとても大事ですよね。

冷たい海風を浴びた肌は、やはり荒れ模様でしたので

こういうときは、やはりフェイスマスク!なかでも私は、黒糖を選びます!

シリーズ全て保湿力があるのですが、特に私は黒糖が保湿力が有る気がしますheart06.gif

よかったらお試しください~wink02.gif