琉球美肌のスタッフブログ

リラックスタイム&ファーヒー

2013 5月 8 水曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは!沖縄スタッフの玉城です。kao-a02.gif

先月 新しいところへお引越kao01.gif

しかし・・・まだまだ片付かないnaku02.gif

今度のアパートは4Fで海の近く。周りに大きな建物もあまり無く 窓を開けると涼しい風がsenpuki04.gif

って言うか・・・寒いga-n03.gif

でも 毎朝 海の方から昇る太陽を見てパワーもらっています。hare02.gifsummer01.gif

ベランダが広いのでテーブルを置いて休日はランチやコーヒータイムを計画中!!

コーヒータイムと言えば、沖縄スタッフの知念さんがブログに書いてあったファーヒー・・・・第2段bikkuri02.gif
私はアイスをお勧めonpu03.gif こちらも挽きたてのマメで作るので香り・味・・う~ん癒されます。

今 少しづつ 自分の時間が作れるので そんな時は読書や映画のDVD鑑賞kao-a01.gif

本でも映画でも チョイスする時は話題作をはずして(笑)・・・

前に爆笑問題の太田さんがある番組で力説して紹介されていた本を探して読んだりしました。

短編小説やエッセイなど。古いのですが・・・阿刀田高氏のブラックジョークの短編集等もお勧めです。

もちろん 読書の間は フェイスマスクでお顔のケアも!まだまだ夏本番では無いのですが やはり日差しは強いhare.gifhare.gifhare.gif 木陰に居ても帰ってくるとしっかり日焼けしてました。naku01.gif

そうそう お年頃の長男くん この間 フェイスマスクを勧めたら『俺は冷やすより温めた方が好きだな!』ってお風呂に入る時1個持って入りました・・・癖になりそうbikkuri10.gif

沖縄スタッフ 玉城でしたbye05.gif

これがお勧め ファーヒー アイスwink02.gif