琉球美肌のスタッフブログ

骨董通りの美味しいハンバーガー♪

2013 5月 31 金曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

みなさんこんにちはstar06.gif
東京スタッフの森ですkinoko02.gif

つい先日梅雨入りした東京ですが…快晴ですbikkuri02.gifkao-a17.gif

…梅雨ってこんなに雨が少なかったかな?
なんて油断してしまいそうなぐらいの青空が広がっていますhare.gifkao-a02.gif

まだまだ梅雨はこれからということでしょうか?
「着る服がない!」なんてことにならないように、洗濯をやりくりしないといけませんね(笑

写真は、新しく骨董通りにできたハンバーガーショップ「the 3rd Burgerkao01.gifkao02.gifkao03.gif
オープンしたてのころは、内装がとってもオシャレなので「カフェができたのかな?」なんて思っていたのですが、
ハンバーガーショップと聞いてびっくりbikkuri02.gifhatena03.gif
ず~っと行ってみたかったんですが、なかなか機会が合わず先日、ようやく食べることができました~w02.gif

私がチョイスしたのはエダマメビーンズバーガーstar03.gif

枝豆のバーガーなんて初めてですbikkuri02.gif
粗びきのパティがもの凄くジューシーでびっくり…!
枝豆がふんわり香ってとっても美味しかったですよーw03.gif

気になって後からHPで調べてみたところ、
パンはお店で発酵させてお店で焼いたものを使用し、
お肉は一切冷凍していないチルドのお肉をお店でミンチにしてすぐに焼いているとのこだわりよう。
すごいですね~kao-a17.gif

体に良いハンバーガーがコンセプトという「the 3rd Burger

お近くに行かれた際は、ぜひお試しくださいね~me04.gifwink03.gif