琉球美肌のスタッフブログ

★沖縄 梅雨入り★

2013 5月 21 火曜日 このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

みなさん、お久しぶりですkao-a08.gif

沖縄スタッフの「グッチ~」ですheart06.gif

沖縄はとうとう「梅雨入り」しちゃいました~ga-n01.gif・・・とは言っても、年中雨が多い

沖縄ですが・・・・・・・ 梅雨が明けると、夏本番となり、営業担当の私は、夏になると

真っ黒になり「サーファー?」「日焼けサロン行ってるの?」とよく言われます・・・トホホ

沖縄は湿気が半端なく、除湿をしっかりしないと、靴や服がカビに犯されるので、晴れ

ている日は風通しを良くしたり、靴には防水スプレーでケアしないと、大変なんですga-n02.gif

私はヒールが大好きなので、梅雨時は、困ってしまいます。。。。

早く、心置きなくお気に入りのヒールも履いて元気に歩きたいもんです。。。

 

そんな、梅雨でジメジメとしてブルーな気持ちは、琉球美肌のフェイスマスクシートで

リフレッシュ!!! 最近は、お風呂上り暑いので、冷蔵庫に冷やして使うと、

クールパックで気持ちイイですよ~~♪

みなさんも、お試しください♪♪♪